snsの怖さ

長沼町リフレで行われた人間学向上学習会に参加、
北海道警察署の方による、青少年の犯罪防止の話しで、若者の自殺者の増加、学校でのいじめ、薬物接種、不登校など、10年前からどんどん増加している状況から道警も対策課をつくり、相談窓口をみなさんに利用して欲しいと、こうゆう場所がちゃんとあるんだよと広めて欲しいとお願いされました。
 家での家族が接する時のいつもとの違いに気づいてあげられなく、最悪の事態になるケースが多いと、少しでも何か違和感を感じた時は忙しくても気に留めてあげないと取り返しのつかない事になる事を何度も話してくれました。
 子供を守るのは親の役目、忘れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?