見出し画像

アイナナ再燃の予感

こんにちは!しろくまです。
ついにSpotifyにアイドリッシュセブンが登場しましたね!
待ち望んでいたので、すごく嬉しいです(^-^)
早速聴きながら書いています。笑

以前はウォークマンを愛用していたのですが、Spotifyを使うようになってからはアイナナの曲を聴く機会がほぼ無くなっていました。
そのため少し冷めつつあったのですが、また聴けるようになったので再燃しそうです。笑

各グループ曲だけでなく、ユニットやソロなどもあったので驚きました。
推し(二階堂大和)のソロ曲が聴けて嬉しいです!
そして私がアイナナを休んでいる時に公開された知らない曲がいくつかあったので、ちゃんと続きのストーリーを読もうと思いました…笑
大和の誕生日(2月14日)も近いので、バースデーガチャの為に石を貯めておこうと思います。

ちなみに私のオススメ曲はIDOLiSH7の「GOOD NIGHT AWESOME」です。
この曲は二階堂大和主演のドラマ主題歌という設定のため、他のメンバーと比べて大和のパートが多くなっています。
大和推しにはたまりません。笑
IDOLiSH7の曲の中では珍しく、クールでかっこいい曲となっています。
いつものキラキラしたアイドルソングとは違った雰囲気で、新たな魅力を感じることができると思います。
他の曲もオススメしたいのですが、長くなりそうなので割愛します。笑
ぜひ聴いてみてください!

それでは今回はこのあたりで失礼します。
お付き合い頂きありがとうございました!(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?