見出し画像

#二階堂大和生誕祭2020

こんにちは!しろくまです。
今回は推しについての内容の為、いつもよりテンション高めです。笑

今日2月14日は私の推し、二階堂大和の誕生日です!!
今年も祝うことが出来て嬉しいです(^-^)

(お祝いの文章を考えすぎて、投稿時間が少し遅れてしまいました…笑)

そして、今年はRabbiTubeという動画が各キャラの誕生日に公開されます!
YouTuberのように、アイナナキャラが動画内で様々な企画に挑戦します。
(YouTuberというよりはVTuberのほうが近いかもしれません。笑)

さっそく視聴してきたのですが、すごかったです。
推しが生きてた!!!!笑
衝撃が強すぎて、あまり覚えていません…笑

何度目かの視聴でようやく落ち着いて観ることが出来ました。
とにかく表情がコロコロ変わって良かったです!
箱の中身当てクイズにあまり乗り気じゃなかったり、撮れ高を気にする、ほどほどに頑張る発言などが大和らしいなぁ…と思いました。笑
そんなところも含めて大好きです(^-^)
罰ゲームのセンブリ茶をまずいとは言わず、「体に良さそうな味がする」と表現するところも素敵だな、と思います!

利き酒チャレンジのお題を引き当てたときの顔がとっても嬉しそうで、私まで嬉しくなってしまいました。笑
楽しそうに企画にチャレンジする姿が観れて良かったです。
ちゃんと利き酒チャレンジを成功させていて、さすがだなと思いました。笑

やっぱり推しが楽しそうにしている姿を観ると元気が貰えますね~!
公式様には大感謝です…!ありがとうございます!!

誕生日は色々な供給が多く大忙しでしたが、充実した一日でした。
バースデーガチャはSRが一枚しか来てくれていないので、頑張って石を貯めてURまで覚醒出来るように頑張ります!!

それでは今回はこのあたりで失礼します。
お付き合い頂きありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?