見出し画像

分割食7日目

この日もバタバタしていたりで時間も間食の順番もバラバラ!

そんな日もありますよね🌟ということであまり考えすぎず食べれる時に食べてました!

この日は父が家庭菜園で作ったカブも初めて調理したのですが美味しい✨大きくないカブは皮もそのままでいいと聞き、土の取りきれなかった所は切り落とし、切り分けてトースター(1000w)で両面5分ずつ焼くと皮目はパリッと、中はトロトロで大根とはまた違った美味しさでびっくりでした!

甘味も強く、何もつけずとも十分パクパク食べれちゃいました!✨(味見だったのは内緒です!)別日には酢味噌を作って付けたりしても気分が変わって美味しかったです✨

葉も茎もまるごと食べれる所もいいですね!✨

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?