見出し画像

#16(最終回)「漫画」 森の奥へ・・





あとがき


今晩は。
elm 🌿🌿🌿ω・)🌿🌿🌿medhuruです。

今まで僕の作品を読んでくれた皆さん、
ありがとうございます。

この作品は

「僕自身の心の葛藤」を映した
作品です。


時折
心の奥に杭、、


その「杭」を描いて
思考の整理をし続ける


そう
いつも

思いながら描いて来ました、

そのおかげで

僕の杭の正体が明るみになりました、、

皆さん、
こんな緑虫🐛に、、

www、、「感謝しております☆」


「森の奥へ・・」

この作品はこれで終わりますが、、
実は、続きとして
描く予定になっています。


いまのところ、
お二人しだいで、決まります、、


・・www、、
どうなることやら、、です、、🌿ω・)🌿ニヤリ


では、
また、、













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?