見出し画像

癒されてます(*'▽')1日目♨

リフレッシュ休暇(3日間)を頂いて現在なんと!!

那須塩原に来ています☺れーたんです(笑)

今回は1日目の旅をご紹介しますね☺️


朝9時に相方と待ち合わせをして目的地: 『いちご日和』を目指します🚗

『いちご日和』

※いちご専門店として2020年11月栃木県小山市にOpen!いちごを生産する篠原ファームの直営店です。

旅行雑誌に載っていたいちごパフェがすっごく美味しそうだったんです💗

画像1


お店は黒塗りなんですが可愛いんです☺️

商品はジェラート・アイスがメインでパフェやいちごサンド(期間限定)もありました🍓


画像2


私はすっごく食べたかった🍓いちごパフェ🍓

相方はいちごアイスとチーズクリーム(笑)

2人で食べる用にいちごサンドを購入♪

とっても美味しかったです( *´艸`)

お土産にいちご1箱を自宅に郵送🚛

次の目的地はすっごくお得な㊙情報なんです。

芸能人やある有名バンドも訪れた事がある穴場のスポットです!!

素敵なスポットはこちらです(^O^)/

👇


ここから先は

975字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?