見出し画像

癒されてます(#^^#)二日目🌻

リフレッシュ休暇(3日間)をいただいて那須塩原に来ています♪

前回は1日目を投稿させて頂きました^^

今回は2日目をご紹介します☺️


お宿は『大江戸温泉物語ホテルニュー塩原』

2日目は朝から遊びまくろう!

と計画早起きして朝食バイキング☺️

しっかりと食べ、9時に出発!🚗

まず『那須バギーパーク』へ向かいます!

10時開店と同時に入店👫(笑)

2人とも初心者なのに2人乗りの「クレイジーコース」を選択😅

1人ずつ試運転した結果は・・・・・・・

私❌

相方⭕️

ということで相方が運転手。

お山に1周600Mコースがありup downが激しいコースに挑みました🏍

相方は高所恐怖症なためドキドキだったみたい😅

後ろで乗ってる私もドキドキ💓

どうしても運転してみたかったので1人乗り125ccに乗りました🏍

モタモタ運転してたら後ろからインストラクターさんが心配になって来てたみたい🏍

はぁ〜、やりたいものが出来てないとショック❗️ですね~(-_-;)


ちょっと落ち込んだまま次の目的地へ

『那須どうぶつ王国』

東京ドールの約10倍という広大で自然豊かな敷地に、約600頭もの動物たちがのんびり、そして元気に暮らす。王国タウンと王国ファームと大きく2つに分かれた見どころ満載のどうぶつ王国である。

ナビの言う通りの道を進んだのですが…

ヘアピンカーブの多い道のりを案内されて…

やっとの思いで到着しました🚗

今回は、初めての訪問ということで王国タウンのみ観てきました!小型の動物が多いエリア。屋内施設が中心なので雨の日でもゆっくりとまわれます。身近で動物が見られ、中には餌やり体験も出来ます♪

画像2

画像3

画像4


この日はTVクルーが取材に来ていました。スナネコ4姉妹の展示が最終日だったらしいのです。繁殖のため他県の動物園へ行くことが決まっていたらしいです。とても愛くるしいスナネコちゃんがいなくなってしまうのは残念です😭

お昼も近くなってきたので、次なる目的地へと移動です🚗

ナビの言う通りの道を進んだのですが…

往路とは違い、復路は平坦な道案内…

いったいどう言うこと!!(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんとロードマップを見ておけば良かったと反省しちゃいました😞

そんな気分を癒してくれた場所はこちらなんです!!

👇


ここから先は

791字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?