見出し画像

Marcheは波乱万丈

Marcheの話を聞いて下さい
信じれない出来事がありました
商売をしている社長のやる
事ではない
こんな事は許せない
最近の出来事。

とあるショヒングセンターが、
2年前から4と9の日に4.9Marcheを開催しました。1番古いのは私初めてのショッピングセンターの中は暑いやら寒いやら心配ない
とても、嬉しい。
中だからです。ほとんど
外が多いです。駅の中コンコースは1日27万普通はやれません
10人で割れば30000円と高いです
2年近くやりました。名古屋市は
外でも、1万と非常に高いです
その他は5000円3000円売れない場所なら安い所もあります。一宮初めての神社8000円で1年前初めて0円赤字。4000円の木刀まで盗まれた。
駐車場は遠く自分持ち
そんな赤字もまれにある。商品はよく万引されます。銀など。手の中に簡単に入るから。
ネックレス。最近は。シルバーブローチも5000円やられました。
そうしてショッピングセンター
でやり始めた
全然お客様は来ない。
閑古鳥がないている。紹介した出店は「売れないからやめる」
皆がやめていきました。私は半年0円でも頑張ってやろう。まず周りのテナント、お客様と仲良くなるように必死で頑張りました。
初めての一回目1月お正月とあって万円売れました。
そしてだんだん売上が落ちてきた。そんな時馬○な
メダカ売りの出店が他のアートの出店と、メダカをもってきたら
大喧嘩。大変もめて挨拶等しない状態。片方は今は来ていない。 そんなこともあり1件の出店が
ホビーやメダカ
ダブらないようになりました。
メダカ女はたちが悪くどんどん
揉め事起こし、皆から嫌われてる
暑い夏も外でテント最近来ていない。そうしてMarcheはショッピングセンターYさんの担当者に決まりました。男性。個性が強く融通が聞かない場合が多いから。陰口はいわれてました。そして
4,9Marche'を何名かと立ち上げた
U社長催事担当者男性。テナントの場所等1ヶ月50〜か60万〜するだろう。広い場所を使ってる社長です
普通でのテナントは1ヶ月は10万円します。そうして毎日皆を管理して前に出過ぎとか
机に布をかけなさい
でかい話ばかり自慢する。自分が気に入った出店飲食やフルーツなん店舗を誘い違うスーパーでイベントさせたりしたのです。
誘われたフルーツ屋さんは1日サンドイッチが1個しか売れずほとんど出店売れないと苦情の嵐
陰口をいいだした。ショッピングセンターに
「嘆願書だそうかな」
そんな話もでていました。
そんな事を
ああでもないこうでもない。それ以来、来ない出店もでてきました。でも催事担当者の
態度は
でかいMarcheで幅をきかしてる
魚介の社長とは毎日密談を
していた。毎日出店キッチンカーは4台位
中は飲食5件あと
手作り占い7〜8件位少ないときもまだあります。そんな中4.9Marcheの
様々なイベントをYさんがやりますそんな最中お客様の通路にてY担当者とU社長が火花を散らす
大喧嘩何度かやったそうです。
怒ったU社長は一軒ずつ出店に
担当者Yさんが生活○護
受けている。恥ずかしい。頭に腫瘍があり頭がおかしいぞ。ブース代金くすねてる。被害妄想です。
出店1件ずつ悪口三昧。Y担当者からÙ社長の悪口は聞いていない。聴いた出店は悪口を話す
U社長が嫌だから
やめた出店もいました。段々エスカレートをしてきた。
2人は。犬猿の中。いい大人が
挨拶もしない。そうして3年やり
U社長が8月末に閉店する事になりました。店はほぼ売れてない。
4..9マーケットをたちあげたのは
自分。だから悔しいさの余り
やってない実行委員会を発足させ
出店全員担当者Yを変わらせるのに
同意をした。そういいU社長の友人ばかりを実行委員にさせて
お気にいるりの実行委員会作りました。それだけではなくて
担当者を9月末1ぱいでおろしました。
9月4日私は。病院にいき
Marcheはやすみにしてました。
Sさんから昨日話を聞きました。
貴女が休んだ4日皆を集めて
M社長がY担当者がブース代金の
お金を
横領している。領収書も勝手に
書いてると出店の皆をあつめて話をしたそうです。





ここから先は

1,813字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?