見出し画像

何も損なわれていません

あなたの何かが、損なわれた、と思っても。

大丈夫。何も。

損なわれていません。


高く跳びたいのに、跳べず。

ずーっと同じ場所にいる。

そんな時でも。大丈夫。何も。

損なわれていません。


善人でありたいのに、嘘をついた時。

人や自分との約束を守れなかった時。

正しいことより自己保身を優先しちゃった時。

足りてなくて何か焦ってしまう時。

とにかく自分が嫌になった時。


でもね、でも、大丈夫。それでも、何も。

損なわれていません。本当に。


ぐるぐるぐるぐる同じ道。回り道。逆方向。

でも、大丈夫。何も。

損なわれていませんよ。


あなたは、ずっと損なわれることなく輝いています。本当に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?