見出し画像

2022年の遅すぎる抱負と最近あった悲しい出来事

2021年9月に毎日noteを更新してみよう!と挑戦してみたところ、1ヶ月経つのが地獄のように遅く感じました。

このnoteを最後に更新したのは12/29。

そこからもうすぐ2ヶ月経とうとしていますがサボっている2ヶ月間はアッッッッという間です。フシギ


さてさてということで、2月ももうすぐ終わってしまいますがnoteではなんと明けましておめでとうございました。
年末12/31に更新するために2021年の総括を書いて下書きに入れていたのですが、まあこの結果ですよね。

前回書いた通り、弊社アイドルが解散をした後は寂しい日々を送って…はおらず、新しいことにチャレンジする日々が続いております。
もうすぐ3月になろうとしている中で書くことではありませんが、2022年は基盤を作る年にしたいと思っています。

いい年ですし、社会人歴もそこそこな奴が今更掲げることかって感じですが。
いい年で社会人歴そこそこなのに、私はまだ何も成し遂げてないのです。

大型イベントやテレビ番組、映画、タレントマネージメントなど様々なお仕事をやらせていただきましたが、全ては会社ありき、正直私じゃなくてもできるお仕事だと思っています。(ソンナコトナイヨー待ちじゃないよ)

会社や社長が今まで培ってきたものから繋がっているお仕事やご縁ばかりの中で遂行した業務は、自分の力とはあまり言えないのかなと。

"白鳥さとみだから出来たこと"
"白鳥さとみによって創られたもの"
と胸を張って言える実績がこの年になってもまだない気がしているので、今年は基盤をしっかり作る年にします。
その基盤を軸に各方面に新しい展開が出来る様に、人生懸けてやってやるぞと意気込んでおりますので、どうぞそっと見守ってやってくださると嬉しいです。


P.S...
最後に、最近あった悲しい出来事。

5年以上の付き合いがある元弊社アイドルにインスタのストーリー非表示にされてました。
君が小学生のころから一緒に頑張ってきたのに、相互フォローもしてるのに、どうして私にはストーリー見せてくれないんだろうね、ttくん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?