見出し画像

【 #C100 】コミックマーケット100について

おはビットー!
どうも、しらたきです。

6.10 ついに、ついにこの時(当落発表)がきました!
コミックマーケット100。
個人的に2019年、夏コミぶりの参加申し込みをしました。

そして昨日6.10に当落発表。
以前と比べて2デイズ開催と規模縮小していますので、落ちるかもしれないなという不安はありました。

が、結果…
当選しましたー!!

◎あなたのサークル「8bitStation」は、日曜日 東地区“プ”ブロック-06b に配置されました。

二日目の東館5に配置されました。

場所を見たら、なんとお誕生日席!
多分、多くの人の目につきやすい場所だと思います。

3年ぶりに本(同人誌)を作ります。
作り方、覚えているかな…?

進捗模様は随時公開予定ですし、YouTubeでも配信予定ですのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

さあ、頑張るぞ!

gracias!!!