見出し画像

新日本プロレス 何かが起こった11.4大阪大会 #njpw

おはビットー!
どうも、しらたきです。

前回の記事で何が起こるかを想像していましたが、一部当たってそうな部分もありつつもメインイベント後のハンマーでベルト破壊は理外中の理外。
全く想像していませんでした。

感想動画はコチラ↓

ベルト破壊公式はコチラ↓

新ベルトをかけて3wayマッチになるのかな?という感じですね。
レッスルキングダムのメインイベントが内藤SANADAというじっくりとした試合になりそうなので、セミファイナルで荒れたとんでもマッチになりそうな予感がします。
2023年のイッテンヨンもメインのジェイvsオカダ戦は落ち着いていて、ケニーvsオスプレイ戦がすごかったのでそういう感じになるんだろうなって思います。

歴代バレットクラブリーダーと違う凶暴性がフィンレー選手の売りだと思うのでウォードックス含めて怖いバレットクラブというのをリングで出していってもらいたいですね。
それにしても新日本プロレスはビッグマッチでのバッドエンドが好きだなあ。なんとなく地方興行とかはハッピーで、ビッグマッチはバッドエンドなイメージがあります。

ただ来年のイッテンヨンのハポン締めするときは2020年のような乱入はなしでストレートでデハポンさせてください~!

というわけでワールドタッグリーグやnever戦線がどうなるかなーと楽しみなしらたきでした。

またみてね。

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!


gracias!!!