見出し画像

【プロレスリング・ノア】3.9福岡大会を観戦してきたよ【 #noah_ghc 】

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

プロレスリング・ノアのタッグリーグ公式戦が福岡で行われたので、会場のアイランドシティフォーラムまで見に行ってきました。

【試合感想はコチラ】

アイランドシティ(福岡 博多の上の方にある場所)は高層マンションに、大型スポーツ施設、スパリゾートなどなどどんどん開発が進んでいっています。もうちょっと交通のアクセスが良くなってほしいなってのが希望。

タッグリーグはメインイベントを制した大岩・清宮のタッグが決勝戦でも勝利し、タイトル獲得となりました。
この勢いのままタッグベルトも獲っちゃいそうな感じがしますね。

セミファイナルの拳王・大和田タッグが、杉浦・ウルカタッグを倒したのはこの日一番の衝撃でした。
大和田選手、ヘタに停滞せずに一気にノアの主戦場へ登っていってほしいな。海外修行へ行ってもいいかも?

ギャラリーコーナー


よかったら高評価やチャンネル登録よろしくお願いします!


gracias!!!