見出し画像

ボカロPとは?!

おっはよー!かふえおれです!
ノート約半年サボってましたすみません.
ていうかアカウントの更新も結構サボってましたwww

こいつ何したいねんって思いの読者様
私実は……

オタ活に全力を注いでおりました。

いやXには浮上しとったんですよ?!ホントよ?でもさ、オタク垢にずっといてただの一般人してることに快感を得ていたというかなんというか……その…すんませんw

なんというか結構やりたいことやろうの延長線が活動だと思ってるから今やりたいことを全力でやってたって話なんですけどね。

曲は何曲か、歌みたは2曲出してました!

それでも1番はそのオタ活の延長線で作った応援ソングが1番心に残ってるかも!
私の曲たちの中でも最高記録出したし色んな人に聞いてもらえる素敵な曲になった。今回は私だけじゃなくって他の🍫🐰リスナーさんも入ってでの曲だったんだけど本当にいい思い出になった!今でもスペースとかでその時のメンバーとほんとに良かったね!って言い合えるそんな愛される名曲を生み出した私ってやっぱ天才なんじゃね?( *¯ ꒳¯*)

それからも鬱くんの曲とか色んな曲作るようになって色んな人に聞いてもらえて自己肯定感バク上がりでございます。これも全て推しのおかげです!!

皆さんには推しはいますか?




それじゃあさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?