見出し画像

脳内が攻殻機動隊になってるから恐らく電脳化されてる。人間ぐっばい!

カニ〜

最近はエッセイを執筆してて1週間たらずで13000字いけましたぁ

疲れは無くて、爽快感堪らん。

溜まってたの何かが吐き出された感じかな。

そう言えば攻殻機動隊にど、ど、どハマりしてもう脳が電脳化されてるんやけども、

本当にあのアニメほど感慨深い作品はないよ。グラフィックも綺麗やし、最高の上の上の宇宙の上ぐらい良い。

人間やめたいって素直に思えた!

けど、攻殻機動隊見てる人は分かると思うけど素子からしたら人間になりたいって思う事もあるのかもね。

みんなないものねだりや欲情で生きてるよね。

理想、桃源郷って何だろうな(笑)

私はメイクが上手くいかなかったら、1人でブチギレながらメイク落としてまた化粧水バシャバシャ塗ってまた化粧する。でも結局は上手くいかず、すっぴんで予定はリスケとかある。

理想って人それぞれあるけど、蛙化の話とか私からすると問題視するもんじゃないなって思う。

お前らの理想に付いていける人を探せば良い話。自分悪くないし?あの人が…とかってうるせぇなって思う。独身貴族極めたらいい、それなら?

わがままと理想は類似しているのかも??

良い意味でも悪い意味でも人に自分の理想を投影しそうになるけど、最近それをする前に気づく事ができるようになってきてる気がする。

分かんないけど。

並列化できる子は並列化して❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?