見出し画像

生理中はあいみょんが沁みる。ホットカーペットが温まる前に飲むほっとなコーンスープのように。

夜。

やっと生理が来た。
女先輩といつも生理日の共有をしている。
「今日やっと来たんですよね」
私が話すと「あらぁ、来ちゃったんですねぇ。生理って来なくていいですよね」と言われた。

確かに。

なんで毎月こんな苦しい思いをしなくてはならないのだよ、子宮は私になんかされたんかね??

以前彼氏に「男も生理あるって言うらしい」と悪気なく言われた。

私は、返す言葉もない。
普通の女の子なら怒るのかな??
私は怒るという行動に疲労を感じるというか、体力を使いたくないので、基本的にはあんまり怒りません。あとあの何とも言えない空気感が苦手。
それなら指突っ込んで胃の中のもん全部吐く方が楽。

生理中のメンブレ、歳を取るごとにコントロールできるようになってきた。自分の機嫌は自分で。
それが一番平和だと知ったからだ。

私は自分が怒るのも、相手が怒るのも苦手だ。
前述した通り。

生理は大量のトマト祭りでお金も結構かかる。意味が分からない。多様性で銭湯やトイレ問題があるが、もう私はそういうのどうでも良くて。(興味ないとかじゃなく、討論なんていつの時代でも止まらないから)

とりあえず、生理用品の値下げとかを考えてほしいけど、今の総理には1ミリも期待していない。

政治の分からない私でも期待する事ができない。

生理メンタル中の女の勘がそう思うから当たりだ

生理中に聴くあいみょんがなぜか沁みる。

ホットカーペットが温まる前に飲むほっとなコーンスープのように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?