見出し画像

未来のわたしを喜ばせる


先日、彼氏が大学時代を過ごした町を歩いた。

ここが住んでた家で、ここはMさんの家、ここはTの家。
ここは美味しい豚カツ屋さんで、これが噂の伝丸。
この店で合コンして二次会を俺の家でやったんだけど、男はみんな酒弱くてすぐ潰れて。笑


■散歩みち


休日なのに沢山ある自転車は、OBたちが置いていったものらしい





















ここは私が来たかった本屋さん









五十家さんは活気があって、雰囲気もすごく好きだった





月面歩行ことムーンウォーク、ドリンク200円

























帰り道はアジカンを聴きたくなった



■考えたこと


楽しそうに話す彼を見ながら、以前私の育った町を案内した時のことを思い出した。

小学校:女子児童同士のドロドロした人間関係に悩んだ。

自由奔放|あおい

その学校は、私にとって閉ざされた村みたいな世界だった。
もう大人なのに、小学校の門を通ると口数が減って、顔がこわばった。

京都を歩く彼は、そんな私とは対照的。

いまの過ごし方によって、未来の自分や、大切な人も喜ばせることができるんだなーって思った出来事でした。


■余談・水占い

水につけると結果が出るという、水占いをやってみた。

<恋愛>
私:うら切られる ふか入り止めよ
彼:あきらめて さいしゅっぱつ せよ

神さま、空気読まなすぎてびっくりした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?