見出し画像

東京のトイレ・気を付けて

他県から東京に来られる
女性のみなさん、
東京の、屋外公共トイレに
気を付けましょう。

特に、小さなお子様を
1人で行かせるのは、
私は抵抗あるし怖いです。

東京都にある、
公園など含む公共トイレは、
〖男子トイレ〗
〖女子・男子共同〗トイレ
二択にになりつつあって。

LGBT法案が通った為
こんな事態になっています。
女性専用のトイレ
いずれ無くなるのでしょうか?

公共トイレの60%以上が
女子トイレが無くなり
男女共用トイレに変わった
女性の身の安全を無視した
様な自体になっています。

この様なトイレに
ホームレスの男性が
個室に住んでいていも
追い出したり、逮捕は
出来ないんですって。

男女共用になっている以上
警察呼んで逮捕されない。
事情を聴いて出ていく様に
説得して終わり、と言う事
なのでしょうか?

LGBTのフリをした
悪意のある男性が
入っても咎められない
女性が利用するトイレ
怖くないですか?

これを、許して推し進めた
今の都知事って・・

これが海外なら、こんなの嫌
と思った人達が大きなデモ
で訴えたり主張するのでしょうが
大人しい日本人は
嫌だ、嫌だと思いながらも
何もしないで許すのかな・・。
住みにくい、日本。

「女性専用トイレが無い」62% 東京23区の屋外公衆トイレで いったいなぜ? | NHK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?