見出し画像

マルを探せ〜花壇〜


この時期の北海道は爽やかで快適🎵
夜は少し寒いくらい。

お庭のボタンが今年も綺麗に咲きました。

マルは体を花粉で黄色くしながら隠れてるつもり。ピヨはどこ?



隣の芍薬はまだ固い蕾のまま。


さ、マルとピヨがここにもいますよ。


色が違いすぎるのですぐわかる💦


マルはどこ?のかくれんぼ遊びはもう少しわかりにくくしないと楽しくないねぇ😅


今回は実家の片付けをメインに帰郷したのであまり遊べなかった。

お片付けのお話はまた近いうちに。


空の間からの東京

強風のため着陸が困難な場合は新千歳に引き返すこともあります。との条件付き運行でした。
ひゃ〜💦そんなことあるんだね。
引き返したら止まるところない人はどうなるんだろう?
そしてチケットは???
そういえば次の便は欠航が決定してた。

雲の中で少し揺れたけど、無事着陸したよ。
☁️☁︎☁️☁︎☁️☁︎☁️☁︎
1週間ぶりの東京はムシっと生温かかった。

これから梅雨だねー。
可愛い傘でも買って楽しみましょうか☂️

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?