見出し画像

noteを初めて思った事。

きっかけは、他のSNSでnoteの存在を知り、何となく、初めてみた。
Facebookや、X、インスタ、ティックトック等、かじってみたが、noteを更新してる時が1番楽しい。

多分、ブログに近い感じで、分かりやすく何より、思った事を好きに書きなぐっているからだとおもう。

他のSNSでは、多少映えとか、コンセプトとか、かんがえながら、やっていたが、楽しくない。現在のわたしのnoteでの方向性はさだまっておらず、ただの日記となりつつある。

人生失敗だらけで、愚痴をかきたい!!

その思いから、書出したネガティブnoteだ。

執筆中に色々と、考えてみた。

マーケティング出来て、自分の人生を逆転できるような、コンテンツを作りたい。

どんな事が、世の中に価値として、提供できるだろうか。

そういった考えを、頭でまとめながら、瞑想のように書いているのだか、収益を取る程のものも無い。

でも、書いていて不思議と、苦じゃない。

ぼちぼち、考えながらやっていきます。

楽しいけど、活用法がわからん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?