見出し画像

底辺女子美生が這い上がる


初めまして シオヤキです、
今私は女子美術大学の底辺をさまよっています。

ただ今 大変ピンチです!!

講評は最悪、なんとも不真面目で
いつもギリギリの提出課題、何となくYouTubeとピッコマで時間を潰し米を食べ、気がつけば何も成長を感じない空っぽ大学一年生を過ごしてしまいました。

最悪です


このまま空っぽな学生生活を過ごすわけにはいかない…どうにかしなくちゃ!!(そう考えながら3ヶ月経過しました)

春休み開けたらピカピカの大学2年生…
ぜひ心を入れ替えてピカピカなスタートダッシュを決めたい。叶うなら這い上がって、学内一充実したピカピカ女子美生になりたい。。。

そんなピカピカを目指す泥まみれの学生が
日々奮闘するnoteを始めました。

応援してください、喜んで小躍りしちゃいます。


次回 「やること整理 整理整頓」