見出し画像

2024年6月

暑い日が続いたり朝晩は冷えたりと1日の中で気温差の激しい時期ですね。
私はなんとか元気に暮らしています(気圧で動けない日はありますが……)
5月はシャーレーポピーを撮りに行って思いっきり日焼けをしました。
曇りのち雨の予報で油断しました……
両腕の日焼け跡はだいぶ薄くなりましたが首の日焼け跡が未だにクッキリとついています。
皆さまお出かけの際はお気を付けください。

5月は本を1冊読みました。
本棚を買ってもらったので引っ越してからずっと段ボール箱に入れていた本を本棚に並べることができて見るたびに嬉しくなっています。
ちなみにまだ2箱残っています(笑)

さて今年の目標に掲げた
【イラストAC・PIXTA・Adobe Stockでイラスト、写真の投稿総数を1000点にする事】の進捗ですが
イラストAC 771点 (15点up)
PIXTA 写真 698点 (21点up) イラスト 722点 (28点up)
AS   写真 642点 (28点up) イラスト 647点 (29点up)
こんな感じです。
いつもどうりPIXTAとASは同じ作品をupしていますが審査のタイミングで投稿数にズレが出ています。

今月のヘッダーはコチラ

最近の各サイトでの人気素材は

イラストAC

PIXTA

AS

最近投稿した作品は

紫陽花とバラをメインに投稿しました。
よろしければご利用ください。

最近はイラレの5分ドリルを購入したので勉強しています
ペンツール難しい……
なので6月はイラレの勉強を頑張りたいなと思っています。
もちろん撮影や読書も。
無理せずマイペースで今月も活動していきます。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

現在稼働中のストックサイトはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?