見出し画像

今年中に【66.1kg⇨50kg】を達成する日記(10 / 133)

■8月29日 現在
身長 159cm
体重 65.8g ↑
体脂肪率 34.4% ↑
骨格筋量 23.7kg ↓
内臓脂肪 9↑
ウエスト 74cm ↓

■運動など
・マッサージガン ◯
・オールアバウトストレッチ ✘
・完璧フェイスライン ◯
・翌朝小顔 ◯
・踏み台 ✘
・ウォーキング ✘
・ストレッチポール ✘

■食べ物
朝 10時…オイコス、ライチ、サンドイッチ(ツナ、きゅうり、とまと、卵、ロースカツ、ハム、レタス)バナナの米粉ロールケーキ、ニューヨークチーズケーキ、あんバターサンド
昼 …
夜 17時半…チーズナン、ジーラライス、シーフードカレー、ビーフカレー、サラダ(ピエトロドレッシンググリーン)、とうもろこし茶+賢者の食卓、ノンアルコールビール、ドーナツ1.5個、しおナイン
間 …とうもろこし茶+賢者の食卓
その他 :【Welina.マルチビタミン&ミネラル】、ハイチオールCホワイティア、ネイチャーメイド スーパービタミンD、ネイチャーメイドビタミンC、新ビオフェルミンSプラス錠、プロバイオティクスIII、アルベックス

■メモ
1日で2.3kg減って浮かれたら、1日で2.5kg増えた。もう何も信じたくないが、ウエストだけは少し減っていた。君は体重と比例しないのね、ありがとう。今日の夫の甘い物攻撃は朝のスタバからバナナの米粉ロールケーキ、ニューヨークチーズケーキ、あんバターサンドと夜のミスドからカスタードクリーム 、くりド和栗ホイップ、ダブルチョコレート。もんのすごいカロリーなんだろうな、こわいこわい。美味しかったから良いか。明日は踏み台昇降も始めよう。
朝ドラは14週まで猛追。「自分が幸せじゃなきゃ誰も幸せになんてできないのよきっと」梅子さんの言葉には特別な重みがある。大いに悩みまくるチャーミングな穂高先生が好きでした。

■12月31日 目標
体重 50kg
体脂肪率 20%
内臓脂肪 3
ウエスト 60cm

■減量方法
・食事記録
・脂質制限
・減塩
・ストレッチ+たまに筋トレ
・踏み台昇降
・ウォーキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?