見出し画像

今年中に【66.1kg⇨50kg】を達成する日記(14 / 133)

■9月2日 現在
身長 159cm
体重 65.6kg ↑
体脂肪率 32.7% ↓
骨格筋量 24.3kg ↑
内臓脂肪 9 -
ウエスト 73cm ↓

■運動など
・マッサージガン ✘
・オールアバウトストレッチ ✘
・完璧フェイスライン ✘
・翌朝小顔 ✘
・踏み台 ✘
・ウォーキング 55分◯
・ストレッチポール ✘

■食べ物
朝 …
昼 12時半…千切りキャベツ(にんじんドレッシング)、お月見とろろそば+納豆、ほっけの塩焼、もっちりみるくわらび宇治抹茶、小豆茶+賢者の食卓、しおナイン
間 14時半…黒蜜入りわらび餅どら焼き、パルム、小豆茶+賢者の食卓
夜 17時…ルッコラサラダ、いぶりがっこ、野菜盛りトリュフソース、牛タタキ、カニクリームコロッケ、ウニクリームパスタ、ビール1、スパークリングワイン1、日本酒1
間 21時…ハーゲンダッツ、堅あげポテト、じゃがりこ、スパークリングワイン1+しおナイン
その他 :【Welina.マルチビタミン&ミネラル】、ハイチオールCホワイティア、ネイチャーメイド スーパービタミンD、ネイチャーメイドビタミンC、新ビオフェルミンSプラス錠、プロバイオティクスIII、アルベックス

■メモ
まだまだ夏だし、月見だの芋栗だの言われても随分気が早いと思っていたけど、いざ9月になった途端、秋がすぐそこで待機しているのが分かる。オーラがすごい。
今日から体重&ウエスト測定は朝起きてからすることに。食べた時間や量に左右されにくそうだし、自然と夜食べる量が減るかも。と言いながら今日も沢山食べたけど、歩いたので良し。
朝ドラ、とうとう追いついた。これでネットニュース(しかもタイトル)のネタバレも怖くない。麻雀が出来るってカッコいいと思うけど、父に止められているので実際やったことはない。一度始めたら徹底的にどハマりする性格なので止める気持ちも分かるけど、そんな父もハマっていた。雲野先生におにぎり、あげたかったなあ。

■12月31日 目標
体重 50kg
体脂肪率 20%
内臓脂肪 3
ウエスト 60cm

■減量方法
・食事記録
・脂質制限
・減塩
・ストレッチ+たまに筋トレ
・踏み台昇降
・ウォーキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?