見出し画像

私の好きなパン

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

私の好きな食べ物のうちの一つにパンがあります。

パンって割と色々な食べ方がありますよね。
シンプルにバターやジャムをゆったり、具材を挟んでサンドイッチにしたり、焼いたり。

それに味も甘かったりしょっぱかったり、種類もクロワッサンだったりデニッシュだったりコッペパンだったりどれも大好きです。

その中で、今私の中で1番好きなパン
それはコメダ珈琲のモーニングになる「ローブパン」という商品。
数量限定の為いつもなくならないかハラハラしながら行くことが多いです。

まず、コメダ珈琲とは

コメダは1968年の創業以来、喫茶文化の根強い名古屋中心に“くつろぎの場”を提供してまいりました。

コメダ珈琲店 ご挨拶(https://www.komeda.co.jp/company/message.html)

ということで、名古屋発祥の喫茶店。
今はコメダ珈琲の他にも「おかげ庵」という和の喫茶店、「KOMEDA is □」という健康に配慮した植物由来の喫茶店などの展開があります。

コメダ珈琲をおすすめする理由について
続きはこちらから👇

ここから先は

589字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします🪻 頂いたサポートは私の生きる糧に、記事を通して一息つけられる場所をつくるための活動費に使わさせていただきます🪼🩵