見出し画像

「飽きっぽい私の日常はこんなもん」

急にお仕事以外の内容でと言われ…何がいいか考えたが趣味という趣味がないんです。笑
すぐ飽きてしまう性格で、全然長続きしないタイプなので、少しでも続いていることを紹介します!

よく続いてるのは…動物愛!
動物が大好きすぎて、友人とよく動物カフェに行っています!
動物ならなんでも好きで、今まで行った色んな動物カフェをご紹介します。

よくある猫・犬カフェ!
ご飯を持っていれば速攻近づいて来てくれます笑

次はフクロウ・小鳥カフェ
フクロウは意外に重かったです笑

次は爬虫類カフェ
レオパードゲッコーはもう顔見るだけで本当に癒されます!
可愛すぎます!

次はマイクロブタカフェ

なぜか懐かれてカフェにいる大半のブタが私の上に乗っかってきました笑

ここでクイズ!
私の上には何匹豚が乗ってるでしょうか?
答えはこのnoteの最後に発表します!

次は色んな動物がいるカフェ笑
珍しい動物が多いカフェでワラビーやキンカジュウなど色んな子と触れ合えるまさに天国でした!

そんな動物好きが、今担当している「ヤギと大悟」では主役のヤギ ポポのお世話をよく任されてます!
ポポと分かり合えているのか「一緒に写真撮ろう」っとカメラを向けたら進んで画角に入ってくるほどの仲良さです!(たまたまかもですが…)

さらに好き過ぎて、今は家にハムスターのはむくんと、うさぎのらびちゃん(たぶん女の子)と一緒に暮らしてます!
毎日仕事の疲れを癒してくれるいい子たちです笑

そんな動物好きの私ですが、他に続いてるものというと…

運動不足はよくないなーと昨年の7月から週1くらいで
バドミントンスクールに通ってます!
中学の部活でやっていたので約10年ぶりで歳を取ったなと実感しています笑
当時はバドミントンのせいで肩幅が広く足も太くなりました…泣
これからやり続けると肩幅や足がさらに成長するだろうなと思いますが、楽しさには勝てずもう諦めています…笑

他には、すごーくたまにですがパンとお菓子作りをします!
ホームベーカリーでパンを作るのに一時期ハマってましたが…今は暇で気分が乗った時にだけ作ってます!笑
お菓子もたまにしか作らないですが、バレンタインの時は忙しくなければ手作りのお菓子を配ったりしているので機会があれば、味は保証しませんが食べてみてください。笑

そんな感じで、私の人生の中で現状続いていることはこんな感じです!
このまま続くかは乞うご期待!笑

ちなみにクイズの答えは9匹でした!

株式会社シオン
ディレクター
倉本 華奈


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!