見出し画像

フジテレビ「遠隔トークHOUSE 別室から失礼します!!」明日27日(土)夕方4:30〜

芸能界のいたずらっ子・アンタッチャブルの山崎さんが、別室から文字のみでゲストを操る、一風変わったトーク番組!

別室からザキヤマさんが聞きたいことややらせたいことを好き勝手に投げかける!
ムチャブリ指令に踊らされる元子役の方々でしたが、そこは同じ境遇を生きてきた者同士だけの空間、「お給料は?」「はじめての彼女彼氏は?」なかには「トカゲについて(?)」様々なテーマに対して、本音のぶっちゃけ話がじゃんじゃん飛び出しちゃいました!

ザキヤマさんが「発明です!」と語った画期的なトーク番組の誕生です!!

TVer、FODなどで見逃し配信もあります!


▼タイトル:遠隔トークHOUSE 別室から失礼します!!

▼放送日:2022年8月27日(土)夕方4:30〜

▼出演者
MC:山崎弘也(アンタッチャブル)
ゲスト:森田哲矢(さらば青春の光)
トークゲスト:内山信二、須賀健太、さくらまや、野村佑香、加藤諒(敬称略・登場順)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!