見出し画像

【エッセイ漫画】落ちてた栗まんじゅう


この前外を歩いてたらトチノミを見つけました。

※トチノミ
 トチノキになる実。漢字表記は『栃の実』。
 絵本『モチモチの木』に出てくる木のモデル。

落ちてるトチノミがいい感じに割れて、
最高に栗まんじゅう。
栗と言うより、栗まんじゅう。

似すぎていて、見つけた瞬間
ものすごくテンション上がりましたね。

ツヤ感があって、すごく美味しそうでした。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます!毎回、スキやコメント嬉しいです。

感想や、お仕事のご依頼、私に聞きたいお悩み相談などなど……。
なんでも気軽にメッセージで送ってください。

連絡先はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!お待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!