見出し画像

【エッセイ漫画】シームレス怖いやつ


この前夕方のニュースが終わったら、
ワンクッションなしに怖い番組が始まって
リアルに飛び退いた塩水です。

怖い映像まとめの番組だと思うんですけど、
スタジオの様子より先に、
画面に大きくお人形?の顔が映し出されて、
めちゃくちゃ怖かったです。

あの、普通の映像を流してて、
急に怖かったりびっくりする画像を出すアレ、
名前があるらしいんですよね。

えーっと……じゃ、んぷ……?じゃんぴんぐ……?
名前忘れちゃったんですけど、
調べたら怖いのが引っかかりそうなので調べません

気になる方がいましたら、
私の代わりに調べてください。お願いします!

とりあえず私は、この現象?を、
『シームレス怖いやつ』って呼んでおきます。



最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
毎回、スキやコメント嬉しいです。

感想や、お仕事のご依頼、私に聞きたいお悩み相談などなど……。
なんでも気軽にメッセージで送ってください。

連絡先はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。


いつもありがとうございます!いただいたサポートは私の生命維持に充てられます。