見出し画像

【エッセイ漫画】四半世紀のお願い


私「四半世紀は25年でしょ。100÷25=4。だから4倍お願いできるってわけ」
姉「うん?」
私「あ、もちろん四半世紀のお願いだから、一生のお願いほど大きいお願いは駄目なんだけどね」
姉「なる、ほど……?」


私は『一生のお願い』を使ったことないんですけど、
一生のお願いって、いつ使うのがベストなんでしょう?

私はゲームでもアイテムを最後まで残しがちな人間なので、
使わないで終わりそうです。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!