見出し画像

昨日の今日でポケモンのことを喋る人

昨日は勢いのままに、ポケモンの話をしてしまってすみませんでした。
書いていて、とても楽しかったです。(反省はしてない)

昨日のポケモンの放送はちょっと驚きの角度から、新作の情報が飛んできたので日付回ってもテンション上がりっぱなしでした。
(新作情報が気になる人は「ポケモンレジェンズ Z-A」で検索してください。)

そんな興奮冷めやらない今日。
昨日発売だったポケモンのゲームBGMCDが届いていたので、早速PCに取り込みました!

内容は、直近のポケモンシリーズ3作品のBGMを集めたものなので、ディスクで数えて4枚+4枚+6枚の14枚セット!大ボリュームですね。

大量に曲が入っているので、作業用に全曲通しで聴いていくのもいいですね!
ちなみに私のおすすめBGMは、戦闘BGMです!
どの戦闘BGMもアップテンポで熱い曲なので、気分を上げたいときにぜひ聴いてみてください。

そして私は、入れた曲の中から戦闘BGMをまとめたプレイリスト作りを今からしてきます
それでは!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!