見出し画像

本音のつぶやき㉚

今まで「幸せで在る」の波動のレールに乗ることが重要と話してきました。
それは今、「幸せで在る」の状態がゼロ地点であり、
スタート地点だからです。

ここまで読んでいただいた人は十分に理解されていると思います。
では次のステップ、ステージに移っていきましょう。

次のステップは「豊かで在る」の波動のレールです。

「富む者は富み」、これは「幸せが豊かで在る」を表しています。
ですから、「幸せで在る」波動の次は「豊かで在る」の波動なんですよ。

では、なぜ「豊かで在る」の波動へ移行できなかったのか。
それは「幸せで在る」の波動がスタート地点で、土台だからです。

「幸せで在る」の波動の上に乗ると、「不幸せ」は些細なことに感じます。
宇宙まで広がる「幸せ」の波動に比べれば、
目の前の「不幸せ」など些細なことなんですよ。
それが「幸せで在る」の波動の中にいる状態なんです。

その「幸せで在る」波動のレールに乗っている時は、
あなたが「幸せ」、それ自身なんです。
あなた自身が「幸せ」の創造のエネルギーなんですね。

そうなってしまえば「不幸せ」のエネルギー波動は、
力を失って段々と小さくなっていきます。
だから「不幸せ」の波動が在ったとしても気にする必要はありません。

この状態を現実に実感できると、次のステップへ移行することができます。
それが「豊かで在る」の波動なんです。

自分の無意識へ向けて「豊かで在る」と宣言してください。
すると「豊かで在る」の波動が現れてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?