見出し画像

本音のつぶやき㊳

では「豊かな幸せで在る」波動の「表現」と「行動」とは?
いきなり、そんな「表現」や「行動」をすると言っても、
どんな風に「表現」や「行動」をしていいかわからないですよね。

世界は無限の創造のエネルギーです。
世界には自分と外界しかありません。
世界も自分も同じ素粒子なので、深いところでは繋がっています。

ですから、
どのような「表現」や「行動」していいかわからないと思ってしまうと、
「どうしていいかわからない」
という思いの波動が外界へ伝わっていくわけです。

「思考」は無意識を通じて外界へ伝播します。
ですから、ここでも「宣言」が必要なんです。

この「表現」や「行動」が「豊かな幸せで在る」の「表現」や「行動」で「在る」と「宣言」するわけです。

そして「宣言」を「感情」で増幅し、「言葉」で増幅します。
そして「表現」や「行動」が、
「豊かな幸せで在る」の「表現」や「行動」の「当然」とするんです。

すると、その波動が無意識を通じて外界を刺激します。
それに応じて外界は相対的な現実をして沸き起こってきます。

だから「行動」や「表現」に、
人が考えるような「意味」はないんですよ。

自分が、この「行動」や「表現」に自由に「意味」をつけていいんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?