見出し画像

夏の思い出《映画》


こないだ夏休み2(ツー)の時、夜にジュラシックワールドを見に行きました。

某ピカデリー

映画を夜に見るのはとってもいいです。

この写真を新宿の道で撮っていたらGがひょっこり出てきて、ワァ!と軽く逃げ、デカ!と言ったら知らんお兄さんがいいもん食ってますからね〜と囁き去って行きました。

前々回に引き続きとても好きな瞬間でした。


コメダやってなかったので寄れませんでしたが一駅歩きました。

今日は 恋する惑星 を川崎に見に行こうと思ったのですが電車に間に合わずやめました。かなしいです。他に行ける日あるといいな

小学校の夏休みに、おじいちゃんがポケモン映画を キンカ堂 というデパートに見に連れて行ってくれました。帰りに100均で好きなもの全部買え、という小学生低学年の夢のような体験もさせてくれました。こんど実家に帰ったらお墓参りに行きます。
キンカ堂は現在無くなり、でかい薬局になってしまいました。


今検索したらこれです!恐らく!



11月になったら大阪と奈良にいきます!いきる希望が湧いてきました♪4月の沖縄以来遠出してなかったのでとっても楽しみです♪



最近はバイトにまあまあ慣れてきて適当な会話もできるようになりうれしいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?