見出し画像

泣き方が変わってきた。唸り声も

こんにちは
しおだです。

Nicoが生まれて32日が過ぎたわけですが、
色々と変化があります。

1つ目


泣き方が変わって来た。

今までは
「え、ええ、えーん」

みたいな感じだったのが、

「う、う、うわーん」

みたいに明らかに変化して来たこと。
(なかなかひらがなで表現するのは難しいですね)

2つ目

「う、う、うーん」
と唸るようになって来たこと。

唸り方やけど、大体半分くらいの確率で
唸っているときにうんちをしている。

「気張っている時の掛け声かっ!」

と思わずツッコミそうになるけれども、
調べたら唸るのも普通のことらしいので、

まぁほっておいてます。



明日は1ヶ月検診。
妻と僕とNicoとの3人で行ってきます!


それでは
32日目の育児記録載せときます!


では!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?