見出し画像

283日目 フィットネスレベル

 フィットネスレベルって変動するんですねぇ。
 いつだったか、初めてFitbitのフィットネスレベルというものに気付いた時には既に振り切って『すばらしい』にいたのであまり信用していなかったもの。

 しょっちゅうチェックしていたわけではないのでいつ変動していたのか謎ですが。

有酸素運動のフィットネスレベル

 初めてこのフィットネスレベルの存在に気付いたときは『48-52』だったのですが、3週間ほど前、がっつり体調を崩したときに『46-50』まで落ち、今は『47-51』。
 日常生活だけで48-52がキープできるレベルなのでしょうか……???

 しかし、ちゃんと上下変動するというのを目で見たので。52以上の数字も目指してみたいですね!
 まずは元の自分のレベルを取り戻すところから。


今日の食メモ

朝ごはん

 バターロール、かに玉、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 野菜を巻いた肉のカツ?、ご飯、豚汁。

 アレなんだったんだろう。ニンジンやサヤインゲン?などを肉で巻いてカツにしたもの。
 ウスターソースで頂きました。


 たっぷり白湯を頂いて温まってきたので今日もそろそろゆっくり寝ましょう。
 明日はいよいよ金曜日! ポケモンSV発売日!!

 お仕事なので遊べるのは夜か明日になりますが、楽しみ楽しみ。同僚がバイオレットやるというので、自分はスカーレットにしました。あぁ、楽しみ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?