見出し画像

263日目 スッキリ金曜日

 金曜日です!!
 職場の後輩の女の子が、毎週金曜日になると「金曜日ですねっ♪」と漫画だったらふわふわ花でも飛ばしてるんだろうなぁって笑顔で声掛けてきてくれるのが純粋に可愛いです。
 金曜日が嬉しいんでしょうね。明日はお休みですしね。おかげさまで金曜日は忙しいけど、朝からほのぼのしていることが多いです。

 さて、今日は積んでた仕事が片付いて上司のお手伝いもスッキリ解決できて清々しい週末!
 もやもやしたものが残らなくてよかった〜!

 散々頭使って疲れたことに変わりはないので、今夜もたっぷり寝たいですね。ちょっとくらい寝坊してもいいかなぁ……。

寝たと思ってたけど?

 たっぷり寝たと思っていた昨夜の睡眠は、何故か3時頃に40分近く起きていることになってる時間がありました。

 寝落ち直後からの深い睡眠のあと10分程度起きてる1時頃の赤い山は記憶にあるけど、3時頃の長時間の赤い山はさっぱり記憶にありません。

 そんなに睡眠浅かったのかな……?


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、コーヒー。


昼ごはん

 明太フランスパン、もっちパン(ミート&チーズ)。


夕ごはん

 カレーライス!


 よし。今夜はたっぷり寝て充電するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?