見出し画像

234日目 9月は長かった

 9月は長月とも言いますが、夜の長さはもちろん……なんですけど、なんだか1日1日が長くて、9月の1ヶ月がとても長かったように感じます。
 あと1日あるけど……!

 まだ9月なのか。まだ9月は終わっていなかったのか。そんな気持ちです。
 明日は本当に月末! 来週には新しい期の始まり。上司もバタバタ忙しくほとんど席にいないとのこと。早め早めに仕事もらって積んでいかないと。


今日の食メモ

朝ごはん

 トーストと目玉焼きとホットコーヒー。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 おひたし、焼きシュウマイ、かぼちゃの煮物、酢豚、ごはん。


 気温が一番快適な夜、ホロホロの睡魔。夜中に目を覚まさず朝を迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?