見出し画像

702日目 無理をしない

 昨日は日記お休みの日。どういう日に書かないとかは決めてないけど、疲れたからどうとか、寝落ちたからどうとか、何もなく書きたいときに書こう。という今年のスタイルです。

 でも何日経ったか忘れるから701日目は欠番。


 昨日はメンタルやられる出来事があって、これはもう他者からすれば知ったこっちゃない個人的なものなので割愛しますが、凹んで寝ていました笑
 今日は元気です。


 元気でしたが、昨日凹んで通院できなかったので病院寄ってきたらインフル患者さんが激増していて大混雑でした……。ヤバ…。
 去年の秋から、通院日にインフルの人見かけない日はなかったけど、今日は年末よりずっと多いです。

 病院出るときも消毒、薬局帰りも消毒、帰宅したらうがい手洗いアルコール。
 ついでに生姜湯飲んでおきました(?)

 いやいや…、元気なのに。常用薬もらいに行くだけなのに。インフルもらいに行ってるとかわけわかんないですから。

 というわけで、頑張って対策?していますがどこまで防げるやら。


 明日は木曜日。色々あってすでに疲れているけど、あと一息週末まで元気に頑張りたいです。
 では、今日もお疲れさまでした。おやすみなさーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?