運動しなきゃ

そろそろ通院日へのカウントダウンが始まりました。
一番の心配は退院日に採血した結果を聞くことですが、


退院してから少しづつですが食欲が増して、
病院食じゃないお家ご飯はとても食が進みます。

食が進んで体重もどんどん増えて成長を感じます。

そう、このままでは退院日より2㎏近く増えてしまっている。

自分の予定では通院日までの一ヶ月で-5㎏、せめて3㎏落としたかったのに。


入院生活で経験したPET食というブトウ糖をなるべく抜いて、
チーズと豆腐と野菜の生活で一週間は頑張ろうと思います。

心臓負担を考えて少し運動もストレッチやヨガばかりだったので、
気を付けながらダンベル運動も初めて絶対に痩せたいと思います。

入院生活と同じく朝6時起床22時消灯で早寝早起きも頑張って、

しっかり痩せて行きたいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?