見出し画像

チョコレートは美味しい

通院して自分なりに色々と心不全の事を調べると、
一喜一憂してしまう。

自分は心臓が大きくなっているとしか言われていないので、
しっかりと症状が未だに判っていない。

最近話題のコロナウイルスに掛かったという人がネットに挙げているような
CTの写真とかどのように持って帰っているのかすごく気になる。

自分はすごく痛い思いをしたMRIの造影検査も一瞬のちらっとしか見せて貰えなかった。

沢山取ったはずの心電図も一度も見せて貰えてない。

看護師に心電図読めないとは思うけれど見せてほしいと一度は言ってみたが、
医師の同意がないと閲覧できませんと断られてしまって、
どうしても医師が怖くてそれ以来聞けなかった。

もやもやもやもや色々不満が募ってしまって、
一生懸命やっているストレッチ運動でダイエットも効いてこなくて、

むしゃくしゃとチョコレートを食べてしまった。

頑張って通院した自分へのご褒美だと言い聞かせて。

チョコレートは口の中に甘さが広がって脳も心もイライラを溶かしてくれるようで、
幸せへと誘ってくれるようです。

自暴自棄になってしまいそうだったら、チョコレートで一息付けて落ち着かせようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?