見出し画像

『コーチングの土台となる考え方』とコーチの私が大切にしていること

しんたCOです。

このnoteではできるだけ自然体で、頑張り過ぎずに、
なるべく人生を愉しみたい人のために、

仕事、人間関係、ストレスケア、セルフコントロール、自己受容、
日常の楽しみ、想いの現実化、たまには日記を書いています。

* * *


* * *

コーチングの土台になっている考え方があります。

その中で私が大事にしていることを書いてみました。


お読み頂いてありがとうございました。

そして、スキ、フォロー、いつもありがとうございます。

嬉しいです♪

■コーチングに関して
 コーチングって何?
 どんな感じでやるの?
 コーチングを受ける前にちょっと話を聞いてみたい、という方も、
 お気軽にXでフォロー・DMしてみてくださいね。

 ▶メールの方はこちら

■GCS認定コーチプロフィール

ここから先は

1,348字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

対話の時間の飲み物代に使わせていただきます。 喉を潤して皆様によい振動をお伝えしていきます。