見出し画像

推し活の皆さん、聞いてください!

推し活の皆さん、聞いてください!
📣✨理想のアルバムが発売されました!

「推し活アルバム フォトアルバム Lサイズ」の
登場です!

あなたの推しとの思い出を最高の形で残せる、
このアルバムの魅力を伝えます

1️⃣推し色全開だから!
表紙をカスタマイズ透明ポケット付き、
推しの最高の1枚を表紙に。
裏表紙まで自由自在!
あなただけのオリジナルアルバムの完成です♪


2️⃣クリスタルクリアな美しさ高透明ポケットで、推しの魅力をありのままに。
3️⃣ エコフレンドリー表紙には再生PPを使用。推しへの愛も、地球への愛も忘れません🌍❤️


4️⃣  大容量&コンパクト A4サイズまで収納可能な表紙ポケットで、ビッグサイズのポスターも安心!
推しとの思い出は、かけがえのない宝物。
だからこそ、最高の方法で大切に残したい。
このアルバムがあれば、
毎日が推し活フォトギャラリー! 😍📸



今すぐゲットして、
あなたの推し活をレベルアップ!
「推し活アルバム」で、
推しとの絆をもっとしっかりよう!

セキセイ 推し活アルバム︎ フォトアルバム LサイズOKA-6401
店頭販売中!

https://stationerystore-shinseido.com/products/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%A4-%E6%8E%A8%E3%81%97%E6%B4%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%25EF%25B8%258E-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-l%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-oka-6401?_pos=2&_sid=567a75dee&_ss=r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?