見出し画像

立ち絵のまとめ

こんにちは、しののめです!
noteの投稿が滞っておりましてスミマセン💦
昨今のAI事情などなどを考えたり、今後どうしたらいいのかとか考えちゃいますして。いやもうほんとに考えますよ💦

とりあえず、まあいい感じかなという4人のキャラの立ち絵が揃ったのでまとめてみました。

新規に描いたのはこの二人。

『魔法使いのたまご』のメインCPのミカくんとレンくんの住んでる国のお隣の国の第二皇子の光夜くん
母親が早世したので、後ろ盾が弱く不遇な第二皇子です。
常に立場と命を政敵に脅かされています。😢

今回は西洋風の式典用の装束にしてみました✨✨✨

アップも

もう一人は光夜くんの乳兄弟であり側近のライくん
ずっと皇子のそばにいて、苦労を共にしてるうちに庇護欲からそれ以上の気持ちに気づいて悩む男w!

衣装は光夜くんの衣装からのお揃いですね!

こちらもアップも載せとく!

それでですね、『魔法使いのたまご』シリーズの2つのCPの4人の立ち絵が揃ったので、立ち絵を並べてみる!

もう少し衣装やポーズについては考えた方がいいなあと思いますが、4人それぞれの特徴は描けたかな、、、。
個人的にはいまのところ満足です🥰💕💕💕
左からレンくん、ミカエルくん、光夜くん、ライくん。
レン×ミカ
ライ×光夜
って感じのCPです!

漫画もここには載せてないけど、少しずつ描いてます💛

今日はこんな感じで!

そういえばpixivにずっと投稿してましたが、いろいろあってすべて非公開にしました💦pixivで見ていただいていた方には大変申し訳ありませんが、苦渋の選択です。
無断転載が絶えませんし、その対処も運営の方もしない方針のようですので仕方ありません💦

今後のイラストは、クロスフォリオに投稿していきますので良ければ見に来てください😊(Instagramやタイッツー、スレッズもやってます!)

通販もBOOTHしののめ屋は閉めてクロスフォリオの通販に移転いたしました!
こちらも匿名通販になりますので、安心してご注文いただけます😊
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?