見出し画像

9月に描いた絵のまとめ

9月に描いた絵は、すずくんシリーズより『魔法使いのたまご』シリーズが多かったです。ご依頼絵もありましたし!(ありがたい🙇)
イベントに向けてすずくんを沢山描いた反動で別の絵を描いてたというのもありますね💦
では行ってみましょう!

⭐自創作『魔法使いのたまご』シリーズより
うたた寝してるミカエルくんとレンくん。BLCPです❤
ちょっと描き方を変えてる最中です。

⭐自創作『魔法使いのたまご』より
漢服のエレン先生。
漢服を描きたかったので、エレン先生に着せました。
良い感じに仕上がったので良かったです🥰💕

⭐ご依頼絵
株式会社ドローム様(@vapengin)よりVapenginのPR案件を引き受けさせていただきました。ありがたや💕💕💕
グレープ味をご提供いただきありがとうございました。
甘くておいしいです😊

他に描いた絵はちらりと別の記事に使いましたし、
漫画はショートを2本上げましたが、別にした方が見やすいような気がするので、今日はこれで!😊


以下宣伝になります!

Skebのご依頼募集中です!一回のみのやり取りでイラスト作成いたします!

https://skeb.jp/@Sinonome3556

SKIMAでは細かいやり取りでご希望のイラストを作成いたします!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?