見出し画像

キタ!わたしの人生語る上でのめーーーちゃウェイトおおきいひと!

家族ひとりひとりにかたることがありますね!まじで、、、

今回はまずかるめのお父さんからはなしまーーす

私が生まれるまでのパッパについてしってること

・ヤンキーではないけど中学からたばこを吸う(なぜ?今度聞いときます
・父の実家は自営業、建築系だったかな?
 父と兄の二人兄弟、で父母いれた四人家族
・夜間の大学かよって、卒業して一年くらい東京で歌ってた?
   ここらへんよくわからん、でたぶん地元戻って
   バブルにのっかってしっかりした会社はいりました、
・全国転勤繰り返しながらはたらいておりました
 途中で同期?が自殺して第一発見者になったらしい、
 ここはさすがにあんまり聞けません、母に聞きました
・30過ぎくらいで母とであう、
 私のお父さんの上司が母の友人の父だったみたいなかんじだった、たぶん

結婚する、うちうまれる、弟うまれる、この間には消えた命が一つあるとききました、多分私と弟の間だったはずです

結婚式は海外で二人だけだったらしいです、しらん

私がうまれて、父の母はなくなりました、医療事故かそうでないかグレーゾーンと理解しています。その5年後以内に父の父もなくなりました。

趣味は釣りとギター、おしゃれですねー、
あと料理も上手。
そういえば年齢は60手前です。結構晩婚です。

お父さんの尊敬しているところ

・バブルとはいえ好い会社入って今日まで働いているところ
・あんまり文句をいわないとこ
・人の目を気にしてないところ、気にしてたとしても私に言わないところ

お父さんの尊敬していないところ
・一番の理解者だとおもってたのにそうじゃなかったところ
・外国人に対して壁が高すぎるところ

父には大部分で感謝しています。大学まで不自由なく進学して生きてこれたことは父のお陰です。ありがとう。
でも、それが少し自分の負担になっていることも多分事実です。それは父が悪いとかではなくて、母の存在があるので、また今度母について書けたらなと思います!

はじめて画像を挿入できました~やったー。
これnoteに画像を提供してくださった方の写真を使えるんですね、有難く使わせていただきます(^▽^)/

大学卒業までに50冊本を読む目標を達成するために使わせて頂きます◎