見出し画像

【第十三話】同人HCG集を作っています『できたーーーーーー!!!!』

ありそうで無い漫才コンビを言います。

『北海ブライソン』の村内
『鳥取南中』のジェス
『ホットキャンディ』の南野

ディスガリガリガリガリガリ(M1の出囃子)


世紀末ルビィ「もう沼津には物資が残ってないなぁ……三島のほうに行こうかな」

で……

で……

で……

できたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
わっしょいわしょしょい!
わっ…………………………っしょい!!!!!

ラブライブサンシャインのHCG集が出来ました!! んごごごごごご! んご!!

タイトルは……(ドラムロール)

スクドル汗だく全裸えっち~ひととおりヤっちゃいました~


となります!!!!!!!!!
(明日もっかい考えて他の案があったら変えます!!!)


世紀末ルビィ「……お姉ちゃん、何処にいるんだろ」

スクドルという事で二次創作であるという事を端的に示たい。

汗だく+全裸 というのはぼくの大好きな性癖なので是非とも入れたい。

ひととおりというのは今回のシチュエーションのノーマルさと種類の多さを表現できるかなと。

という事でタイトルとなります!
配信になったらよろしくね!!

今日はモザイク処理216枚作製

FANZAサークル登録

タイトル画像とサンプル画像を作成

と言った感じです。

さて、後は審査が通るかどうか。

引き続き! 配信まで!

ここからよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?