見出し画像

メジコンと新ルルゴールドOD

こんにちは。めじるるです。
過去話を最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

今回は、メジコンと、るる新Aゴールドのカクテルのレポについて話していこうかなと思います。ちなみに、新ルルa錠とゴールドの違いは、特にないです。DXは、結構やばいらしいです。

まぁ、先に結論から言わせてもらうと、
吐き気が苦手な人はあまりおすすめしません、。

ルルとメジコンのカクテルはめちゃくちゃオススメですが、吐き気と戦わないと行けないので、少ししんどいです。最初だけきついです。ほんとに。メジ25ルル40で私はやりました。

最初はものすごい吐き気に襲われました。

1時間後、徐々にメジコンが効いてきます。
吐き気がちょっと倍増した気がしました。

2時間後、ふわふわ感、そしてルルによる口の渇きが凄いです。水飲むと水がめちゃめちゃ美味しかったです。

3時間後、ふらふらめまいが起きました。でもそれが気持ちよかったです。音楽を聴くと、その音楽の世界感に浸れます。正直ここからめっちゃ気持ちいです。目を瞑って聞くのをおすすめします。

6時間後、徐々に薬が抜けてきます。口の渇きも凄いです。肝臓のダメージは相当凄いと思います。でも結局気持ちよさが勝つんですよね。

私は、、6、7時間後くらいにある程度抜けました。正直メジコンだけでもいいと思いますが、ルルのポケーっとした時にメジコンはめっちゃ気持ちいです。(語彙力)

でも、デメリットとして、ずっとルル飲み続けてると、目が確実に悪くなります。視力が落ちます。
薬抜けると元に戻るんですけど。
最悪失明する時もあるらしいので気をつけて。

語彙力ないけど、ここまで見てくれてありがとうございました。好き嫌い、合う合わないは、人によりますが、私は大好きです。
今度はDXの方で試してみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?