議論
Twitter上での議論
発端 2023/04/24
トランスティーンは、子供の性転換を正当化するために使用される画期的なオランダの研究中に膣形成術の合併症で死亡しました
概要
2016年の症例の紹介
18才の生物学的男性が、膣形成手術後、合併症で死亡。
原因
早い段階で、性の違和感を訴えた少年に思春期ブロッカーを使用。
そのため、陰茎が発達しなかった。
そのため、膣形成に必要な皮が足りない。
そのため、直腸の一部を使用した。
そのため、大腸菌による合併症を発症し死亡。
その他、思春期ブロッカーを使用して大人になると、オーガズムが得られないらしい。男としても女としても。
正気じゃない。フランケンシュタインかよ。
同意。大人なら迷惑かけなきゃ何しようがいいが、子供はダメでしょう
理解はできます。しかしながら
18才は子供?色んなケースがある。
極端なケースを持ち出して、政治化している。
研究によると、思春期ブロッカーの使用は、性の違和感を訴える子供たちを救っている。
自分の子供なら、政治じゃなく、医者に任せる。
何の研究?
すべての子供はアイデンティティーの危機を経験しますが、自分自身で同意する前に一生不妊にする恒久的な解決策に飛びつくのは間違っています.
簡潔でシンプル。
私は完全に同意しません。私は、18 歳未満の性転換手術や不妊手術にほぼ全面的に反対しています。これは、トランスジェンダーの 10 代の若者のうつ病と自殺のリスクに関する報告の 1 つです。
さらに、ランダムな政治家が行うよりも、ほぼ確実に子供の関心を心から持っている親が、専門家と話した後に正しい決定を下すことを願っています.
私は単に、親として、すべてのオプションを開いてほしいと思っており、同じケースは 2 つとないと言っているだけです。
※思春期ブロッカーは子供を不妊にしません。
場合によっては、ホルモン療法により、一部のオスがメスに移行して不妊になることがありますが、オスからメスへの移行が生殖能力に影響を与える可能性はほとんどありません.
医療従事者は通常、10 代の不妊手術につながらない一連の行動を勧めることができます。
政府は、子供たちにとって最善の解決策に関して、親が専門家と協力して下すことができるべき決定に干渉すべきではありません。
1 つまたは 2 つの恐ろしいケースは、ここで実際に起こっていることを表していません。
添付記事 2022/03/09
ジェンダーを肯定するケアにより、トランスジェンダー、ノンバイナリーの若者の自殺リスクが 73% 減少
その記事の疑問👇
研究データはメンタルヘルスの改善に関する主張を裏付けていません
研究者は、これらの種類の研究で一般的に表示される特定のデータをほとんど提供していません
研究者は、正しい統計手法を使用していない可能性があります
同様の一貫性を示す他の研究へのリンクを喜んで提供したいと思います.
マスク
スウェーデンでの包括的な研究は、自殺が*増加*していることを示しています! 性転換者の死亡率は、同性出生者の対照者よりも高く、特に自殺による死亡率が高かった。
また、自殺未遂や精神科入院のリスクも高くなっていました。
備考 この研究は10年前のもの。
感想
政治家は、科学を知らなくても、科学を利用できるが、
科学者は、政治を知らなければ、研究できないかも知れない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?