見出し画像

イスタンブール市長”ばか”で禁固2年7ヵ月の判決

元記事 2022/12/14 自動翻訳

トルコの裁判所、野党指導者に懲役2年7ヶ月の判決

トルコの裁判所は、6月までに予定されている選挙で野党の潜在的な大統領候補の1人に対して政治的動機があると広く見なされている裁判で、水曜日にイスタンブール市長のエクレム・イマモグルに懲役2年7か月の判決を言い渡した.

裁判所はまた、イマモグルが選挙に出馬するのを効果的に阻止する政治的禁止令を出した。最大の野党である人民共和党 (CHP) のメンバーであるイマモグルは、今後の選挙でレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の座を奪う可能性が最も高い主要な人物と長い間見なされてきました。

サラチャネには 1,600 万人のイスタンブール人が住んでいます。イスタンブールとトルコが以前に意志を主張したように、彼らは今日そうするでしょう。決定がどうであれ、私たちの喜びと意志を示すために、16:00 に全員を Saraçhane に招待します。

Ekrem İmamoğlu

参考 2022/12/14 自動翻訳抜粋

イスタンブール大都市圏の市長であるエクレム・イマモールは、YSK の会長とメンバーを侮辱した罪で 2 年 7 か月 15 日の禁固刑を言い渡されました。

…起訴状より

アナトリア最高検察庁が作成した起訴状と、YSK(最高選挙評議会:選挙機関) 大統領府が行った刑事訴状では、2019 年 3 月 31 日に行われた İBB 大統領の選挙は 5 月 6 日に取り消され、市長に選出されたエクレム イマモールが選ばれました。更新された選挙で、2019 年 11 月 4 日のプレス ステートメントで取締役会のメンバーを侮辱しました。

起訴状では、2019 年 5 月 6 日に YSK によって İBB 大統領の選挙が取り消されたことを考慮すると、言説が公務員であり、取締役会として活動している被害者に向けられたものであることにためらいはありませんでした。
当該行為は被疑者個人の犯罪である。
ステートメントが含まれています。

この意見は高度な司法法学によって支持されていると述べている起訴状では、収集された証拠とファイルの範囲によると、エクレム・イマモルは彼に対して犯罪を犯したと述べられており、一般市民に必要な疑いのレベルはケースに達しました。

これに関連して、起訴状はエクレム・イマモールに対し、「委員会として働く公務員を公然と侮辱した」罪で懲役 1 年 3 か月 15 日 4 年 1 か月を宣告することを要求している。当時のYSK会長とYSKメンバー10名…

…「愚かな」論争
…イマモウルはソイルに、
「3 月 31 日の選挙をキャンセルした人々、そして私たちが世界のどこにいるのか、ヨーロッパを見ると、彼らの目には、何が起こったのか、何が起こったのか、3 月 31 日の選挙をキャンセルした人々はばかです。焦点を合わせましょう。最初にそれで」と彼は答えた。了

感想
まだ、一審なので、控訴しそうです。”ばか”は誰だ裁判。

備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?